妊婦さんのためのコース♪

福島市のドライヘッドスパ専門店「うたたね空間」です。

「妊娠しているのですが、ドライヘッドスパを受けられますか?」

というお問い合わせをちょくちょく頂いております。

妊婦さんには避けた方が良いツボなどもあるので、基本的にはお断りしていました。

ですが、医療レベルの高炭酸の「エキスパートローション」に出会って

「うまく施術に取り入れたら、安全に施術の効果を上げられる…。

マッサージをお断りされる事が多い妊婦さんが、辛い体調や不眠を少しでも楽になって頂ける❗️」

という事で、人気の「肩甲骨ストレッチ+極上ドライヘッドスパの50分コース」を、妊婦さん向けにアレンジした

【マタニティ〜妊娠さんのための50分コース】を作りました♫

骨盤、仙骨などに共鳴する部位は、整体や治療院などでも使われている高炭酸スプレーで、揉まずに血行促進していきます。

ほかの部位は、もちろん通常通り痛気持ち良い&体がスッキリする施術を行います。

【注意事項】
★安定期(妊娠16週)以降の方

で、なおかつ

★念のため、主治医の許可のある方
の方はお受けできます。

不安な方は、ご相談ください😌

わらじ祭り8月2日(金)3日(土)はパーキングパセオの駐車場が利用不可となっており、駐車場無料サービス券を発行することができませんので他の駐車場をご利用くださいませ。
※七夕まつりはパセオ通りが通行止めでも13号線からパセオパーキングは使えます※