口コミ投稿で顔つぼオプション(¥500)無料プレゼント♪

福島市のドライヘッドスパ専門店うたたね空間です!

ホットペッパーでご予約されると、口コミを投稿できるのをご存じでしょうか?

ホットペッパービューティーの、「マイページ」から「予約履歴」をひらくと、「口コミ投稿」ボタンが表示されます。
(アプリの場合は「予約履歴」をご覧ください)

ご来店から20日以内ですと、そこから口コミが投稿できます。
(20日過ぎるとこの「口コミ投稿」ボタンは消えて、投稿できなくなります)

うたたね空間の「ここが良かった!」「夜ぐっすり眠れました!」「もうちょっとこうだったら」

などなど、ご感想をいただければと思います。

そして、いただいた口コミを、今後のサービス向上につなげてまいりたいと思っております!

口コミをくださった方には、心ばかりではありますが

次回ご来店時に「顔つぼオプション10分500円」を無料オプションとしてプレゼントさせていただきます。

ご意見ご感想、お待ちしております♪

お仕事や家事、育児の毎日が、元気に楽しく過ごせますように。
これからもうたたね空間で、脳と体の疲れをリセットしてください(^o^)/

【顔つぼ効果】
眼精疲労や鼻づまりの解消したい方にはとてもおすすめです♡
眉間のシワ、頬のタルミケアなどなど嬉しい効果も!
顔つぼはとても人気なオプションです♪