それは脳疲労かもしれません

脳疲労・・・聞きなれいかもしれませんが、下記の中で思い当たる事はございませんか?

◆首コリ・肩コリが常にある。

◆パソコンやスマートフォンをよく使う。寝る寸前まで使ってしまう。

◆昼間に体を動かすことが少ない。

◆毎日忙しくて、リラックスする時間が取れない。

◆仕事や育児、家事など、自分以外の事に日々追われている。

◆「大変だな、しんどいな、ちょっとさぼりたいな、疲れたな」と感じているけど、つい頑張ってしまう。

 

まだまだありますが、「脳疲労かも?」と感じたら、ぜひうたたね空間のドライヘッドスパを試してみてください。

少しでも脳をリフレッシュして、心にゆとりを(^^♪

関連記事

  1. 眼精疲労

  2. 片頭痛の《予防法》

  3. 緊張型頭痛の《予防法》

  4. ドライヘッドスパが気持ちが良い理由

  5. 片頭痛の《対処法》

  6. 夏の疲れ溜まってませんか?