自分のまつ毛を育てるケアの効果

自分のまつ毛を、太く、長く、増やす❣️

コース導入にあたり、昨年11月からご協力頂いたモニター様です。

最初は数本まつ毛のエクステが残ってました。エクステが8ミリ、自分のまつ毛が4ミリ。

3.5ヶ月でサロンケアは6回。ホームケアは1本。(半年経って1本目が無くなってきました)

最初は長さが揃って、少しずつ増えて。3ヶ月目に入ってから、長さ・太さ・本数が一気に育ってきました❗️

そして、自分のまつ毛が8ミリにまで😳
その後はホームケアだけで持続しております♫

うたたね空間のまつ毛を育てるケアは、
⭐️3〜5ヶ月使える「まつ毛の美容液」でホームケア
プラス
⭐️ホームケア用の50倍の濃度のサロン用美容液をマシーンで浸透させる、月2回のサロンケア

これをまずは3ヶ月。
どなたの毛周期でも、効果を実感して頂けると思います♫

美容液は、色素沈着しない安全な美容液です。

◆自分のまつ毛を、太く長く増やしたい方。
◆年齢とともにまつ毛が細くなった方、短くなった方、減った方。
◆もともとまつ毛が少ない方
◆ビューラーでまつ毛が切れてしまう方。
◆まつ毛のエクステをして、まつ毛の元気が無くなってきた方。
◆ずっとマツエクをしていきたい方。
◆お仕事上、マツエクができない方。

お仕事で禁止の方もいらっしゃるんですね。

これは、1店舗目のSOFUTAのお客様や、コース導入する際にリサーチして分かりました。

ぜひ自分のまつ毛が変わっていく楽しみを味わってください❣️

関連記事

  1. まつ毛育毛効果!

  2. まつ毛育毛ケアの1ヶ月経過♪

  3. 《まつ育》まつ毛ダニ対策に!

  4. 【5名様限定】まつ毛育毛ケアモニター様募集!

  5. まつ育の施術の流れ♪

  6. 《まつ育》記録して育毛を実感しませんか?♬