【2週間お休みのお知らせ】

福島市のドライヘッドスパ専門店「うたたね空間」です。

ここ数日、福島県もコロナの感染者が増えてきましたね。

うたたね空間は、ありがたい事に新しいお客様も、定期的にいらっしゃるお客様もおります。

消毒と換気、衛生面は徹底しておりますが、いらっしゃるお客様、施術するセラピスト、お互いの事を考えて

早いと思われるかもしれませんが念のため、ご予約を止める事にいたしました。

◆期間:4月13日(月)〜4月25日(土)

もちろん、今ご予約を頂いているお客様は、お待ちしております!

むしろ、かなり安全なコンディションかと思われます

それ以降はまた随時お知らせしますが、お客様1人ずつの貸切予約で再開すると思います

一旦予約は止めますが、実はやる事が色々あるんです♫

その1つは、2周年の記念にスタートする「筋肉をしっかりほぐすオイルマッサージからのドライヘッドスパ」という、夢のようなコースの施術練習。

今までは、時間の確保が中々出来ず進んでいなかったので、これを機にしっかり練習したいと思っております♫

姉妹店のSOFUTAはもともとプライベートサロンなので、今まで通り営業しております。

ですが、既存のお客様のみのご予約となります。

早くいつもの日常が戻ってきますように