休業延長のお知らせ

福島市のドライヘッドスパ専門店「うたたね空間」です。

4月13日からコロナ感染拡大防止のため、営業を自粛しておりましたが、営業自粛を延長する事となりました。

5月18日からは再開予定ですが、状況によりまた変わるかもしれません。

その際はまたお知らせいたします!

今はホットペッパーからのご予約ができない状態ですが、15日金曜日からは予約ができます。

もしも、それより前に18日以降のご予約をご希望の方は、

LINEか、お電話、お電話番号へのメッセージにてお問い合わせください。

予約再開前に、ご予約を確定いたします!

◆営業休業:5月17日(日)まで

◇営業再開:5月18日(月)から

◇ホットペッパーからのご予約:5月15日(金)からできます。

◇お電話・LINE・メッセージからのご予約:今からできます。

いつから再開するんですか?とのお問い合わせも頂き、何とか早く再開したい気持ちでいっぱいです

ゴールデンウィークの人の流れも警戒しつつ、18日からは無事再開できることを楽しみにしております!

その際は、休業直前のように、基本的にはお一人ずつのご案内になりますが

土曜日だけは、同時にお2人のご予約になるかもしれません。

気になる方は、お問い合わせくださいませ

お仕事が忙しくなったり、在宅ワークで余計に疲れたり

不安やストレスで、体もだるい方など、たくさんいらっしゃると思います。

早くコロナが収束して、体の不調をリセットして頂ける日が待ち遠しいです。

早くいつもの日常が戻ってきますように