スタッフ募集!

「ドライヘッドスパセラピスト」スタッフ募集します!

6月にオープンしました2号店の「うたたね空間」ですが、もうすぐで3カ月が経とうとしております。
ふらっと立ち寄れて、しっかりとした施術が受けられる「うたたね空間」は、
もっともっとたくさんの方に知っていただきたい、素敵なサロンです

そして、予定ではクリスマスに向けてのプレゼント企画や、
11月にまだ発表できない驚くものが登場します
そんな訳で、新しいスタッフを1~2名募集いたします。
詳細はこちらにございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

★下記をクリックしてご覧ください
https://relax-job.com/reach/sofuta/job/B8553620

最後に、私オーナー佐藤が「うたたね空間」を作った思いをぜひご一読ください(^^)/

日常の中で普及しているテレビ・パソコン・携帯電話・ゲーム、そしてスマートフォンの登場により、
肉体的なコリだけではなく「脳が疲労している」時代に突入しています。

「脳疲労」は、首コリ肩こり頭痛はもちろん、肉体的な回復力やバランスを狂わせ、しかも
人間が生きていく上で大切な「感情」や「気力」「意欲」までも奪ってしまいます。

そんな現代でも、イキイキと仕事をしたり、家事をしたり、育児をしたり
円滑な人間関係を築ける、体と心の余裕を持てる
そんな「元気な脳」「健康な脳」を、短時間でも取り戻して頂きたい!
そんな思いがずっとありました。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
プラス、このセラピスト・エステティシャンとしてのお仕事は
学歴や経験に関係なく、仕事としてもひとりの人間としても
チャンスと成長がたくさん詰まっています。

私自身、この世界に携わって10年は経ちますが、スタートは32歳です。
知れば知るほど面白さと難しさと奥深さで飽きることは無い。
時には、自分の無力感も味わうことも。

でも、自分の努力がお客様からの直接の言葉として返って来た時は
他では味わえない、幸せな気持ちになります。

だから、仕事の楽しさや成長する楽しさを体験できる場、
そして、まだまだ私も未熟者ですが、
私が持ちうる体験・知識・経営的なものなどを伝えられる場を作ることで、
少しでも社会の役にたてることができるのでは?と考えて
2号店を出店することにいたしました。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
「うたたね空間」は、肩甲骨から上、ヘッドのマッサージになります。
部位的には狭い?と感じられるかもしれませんが、基本的な骨・筋肉・体のしくみをベースに勉強をしだすと、正直大変です。

特に首は、繊細なうえたくさんの筋肉が折り重なっています。
頸椎の上部は稼働してほしいのに凝りやすく、頸椎の下部は安定してほしいのに緩みやすいのです。

骨と筋肉の構造、コリの原因、マッサージとして筋繊維を壊さないやり方、筋肉の起始停止・・・などなど
これらはエステ店できちんと教えてくれるところは正直少ないです。
整体でも、国家資格が無いところでは知らない方もいるかもしれません。

私も、独立してから解剖学を自分で学び始めました。
勉強しなくても営業しているところはたくさんあります。
ただ、これらを理解しているか否かは、お客様の気持ちよさと、施術後のスッキリ感、
またマッサージによるトラブルを起こさないという事にとても重要なことなのです。

欧米でエステティックは国家資格ですが、考えてみれば当たり前のことなのです。
体の見方がわかってくれば、お客様ごとに体の違いが分かってきて、施術するのも楽しくなります。

経験者は優遇いたしますが、未経験者でもOKです。
ぜひお問い合わせくださいませ。