肩こり首こり腕のだるさに

おはようございます☀

肩こり・首こり・疲労感・頭痛・不眠・眼精疲労にもってこい❣️福島市の「ドライヘッドスパサロンうたたね空間」です。

西日本の地震、台風からの北海道の大地震。

自然の驚異にさらされる事が続いて、大変な思いをされている方々がたくさんいらっしゃると思います。

札幌の友人達に連絡をしようかなと思いつつ、無駄に携帯の充電を使わせてはいけないかな…と思いながら、東日本の震災時に遠くからメッセージを頂いて気持ちが救われたことをふと思い出しました。

人って、やっぱり人に救われるんですね😌

昨日はそんな思いを抱きながら、お客様からの何気ないご要望の声を聞きました。

それについてスタッフで検討し、新しいコースを構築中です‼️

もちろんメインの「ドライヘッドスパ」で頭皮全体をほぐしていきますが、

肩、首まわりのストレッチから、首が凝っているとビンビン響いてくる二の腕(三角筋から上腕三頭筋)ときて、肘下から手のひらのツボを押していきます。

頭痛や不眠、眼精疲労も気になるけど、首こり肩こり、腕までだるい方にはオススメの内容にしていきたいです♫

気になる方は、ヘッド50のコースで小出しにご要望にお答えできるかも😬

ぜひお声がけください😌

関連記事

  1. ドライヘッドスパをもっと感じたかった❗️

  2. ドライヘッドスパが気持ちが良い理由

  3. 頭がこる理由①〜前頭筋〜

  4. 頭がこる理由②〜前頭筋その1〜

  5. オープン割引まもなく終了です!

  6. 無料のオプション出来ました!